2017年2月22日水曜日

tardy

tardy

テーマ:ジャニーズwest
望 side


局の廊下を絶賛ダッシュ中なのんちゃんです☆

なんて、ふざけていられる状況じゃない。

最近遅刻の多い俺は、昨日濱ちゃんに軽く注意…もとい警告された。

次やったら、さすがに俺も見逃せへんからな?

これが何を意味するか…


道が混んでたとか…じゃバレるよな。

先輩に話しかけられて、無下にもできんくて…ってこれだと誰?ってなったら終わりやし…。

ちょっと体調悪かったとか…ならいけるか?

と考えていたら楽屋に到着。



深呼吸して…落ち着け。俺。


「おはようございま〜…」



「遅い!のんちゃん、連絡くらいせなあかんやろ!」

と俺の挨拶は淳太に遮られ、ってそういえば俺連絡するの忘れてるやん。

濱ちゃんに怒られることばっかり考えてたからや。



「ごめん…急いでたら忘れてん。朝、ちょっと頭痛くて…」


「大丈夫なん?俺、薬持ってんで?」

と優しい神ちゃん。

「いや、もう大丈夫やから、ありがと。神ちゃん。」


事情聴取も終わったというのにいや〜な視線を感じる。

濱ちゃんにはお見通しだったりするんかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿