2017年2月22日水曜日

tardy 2

崇裕 side


俺が望に遅刻について注意してからまだ1日と経ってない。

楽屋に入って早々、淳太に怒られてるってのに妙に冷静。


はぁ…あれ、嘘やろうな。

望は嘘をつくとき、耳触るんよ。

これ、たぶん俺しかしらない(笑)

何年一緒にいると思ってんねんって話や。


しかも、これまたわかりやすい(笑)

俺は結構視線を向けてるってのに、一回も目を合わせようとせぇへん。



とはいえ、収録はきっちりこなすところは望やね。

収録終わって、いつもの笑顔でみんなと談笑中。

楽しそうにしてるところ悪いけど、こっちもけじめつけんとな。

「望。ちょっと話あるんやけど…ええか?」

「おん!何?」

相当盛り上がったのか、テンションの高い望のまま返事してきた。


「ちょっとこっちきて?」


俺は近くの空いてる楽屋に望を連れて入った。

0 件のコメント:

コメントを投稿