2017年2月23日木曜日

past story 4

side 桐山照史

いやぁ…正直謝るまでもっと苦戦するかと思ったんやけどね。

要は根は真面目ってやつ?

案外すんなり謝った。

意外と世渡り上手?(笑)


仕上げにあと5回と思って足を組むと、さすがに抵抗したものの、すんなり受け入れた。


そうじゃないと、俺が許さないことを察したんやろな。


パァンっっ!!

パァンっ!!!

パァンっ!!

「…ったい!…ややっ…も、許してやっ」

パァンっ!

パァンっ!!!

「ごめ、なさいっ……っ‼︎…」


「終わり。もうええよ。痛くしてごめんな。」

抱き起こすとポロポロ涙をこぼしてる。

ギュっと抱きしめると、神ちゃんは手でそっと袖を握りしめた。

たぶん甘えたいっていう神ちゃんなりのサイン。

「桐山くんっ…こわっ…かっった…」


「ごめんなぁ。我慢してえらかったで。」

と神ちゃんが落ち着くまでそうしてると…


コンコンッ

とドアのノック音と共に淳太くんが入ってきた。


「照史いるか〜…ってごめん。取り込み中?」

「あぁ〜…もう終わってるから大丈夫やで。」

すると、そそくさと俺から離れる神ちゃん。

「…なんや。神山、ついに照史に怒られたん?照史がねぇ…」

少し体裁が悪いように神ちゃんは視線を横に向けている。

「ちょっ…淳太くんっ。それ以上は…さ…?」

頭にはてなを浮かべてる神ちゃん。

すると淳太くんはニヤッと笑って、神ちゃんの方を向いた。

「神山、こいつもお前とおんなじことで、俺に怒られてわんわん泣いたんやで(笑)」


「泣いてないっ!淳太うるさいっ!」

「なんやその口の聞き方。しかも呼び捨てにすな、アホ。ここで俺の膝にくるか?」

「ちょっ冗談きついって…すいません…」




「ははっ」

と神ちゃんが笑った。

「ちょっ神ちゃん⁈ 笑っていいところやないで⁈」

「ええやんなぁ、神山。よし。今日は俺がご飯連れてったるよ。ほな行くで!」

俺と神ちゃんは満面の笑みで顔を見合わせた。

そう、この出来事以降、ちゃんと神ちゃんは敬語も礼儀も意識するようになった。

今ではジャニーズwestのおかんやからな(笑)





1 件のコメント:

  1. 初コメントしにきました(笑)
    ウェストだとのんちゃんと桐山くんの組み合わせが一番好きです♪
    桐山くんが叩かれちゃうお話も今度待ってます。From あき

    返信削除