2017年2月22日水曜日

fishing enthusiast


淳太side
最近の濱ちゃんのブーム…
とにかく釣り。
濱ちゃんって一回ハマるとほんまのプロレベルまでやりこむ。
この前とかラジオで釣りの話しかせぇへんし。
うまく両立してくれれば俺だって何にも言う気ないけどね。


さすがに昨日は注意しましたよ(笑)

釣りの勉強してる暇あったら、バラエティの勉強しろってね。


あれから1週間…

今日はメンバー全員での収録。
なのに濱ちゃんが入り時間過ぎてもこない。

ガチャッ

「遅れてごめんっ!」

濱ちゃんが遅刻って珍しいやんとメンバーにいじられてる濱ちゃん。

俺の視線に気づいたのか気まずそうにしてる(笑)

「濱ちゃん、収録終わったら楽屋残って?」

良い機会やし、話もしたろと思って声をかけた。

そうとうびびってるのか、濱ちゃんは黙ってうなずいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿