2017年2月22日水曜日

tardy 4

崇裕 side


できれば、望に自分で言ってほしかった。

まぁ、本人はごまかし通せるとふんだんやろな。


マネージャー経由で俺が事情を知ってると言うと、一気に焦った表情になる望。


まだ何もしてないのに、涙をこぼしてる。

そんななるなら、下手な嘘なんてつくなって話や。



さて、もう少し反省してもらうかな。

俺はソファに座って望を膝に乗っけた。

パァンっ!

「いっ…」

パァン!

パァン!

パァン!

「痛いっ…濱ちゃ…待ってっ!」

「待たへん。」

パァン!

パァン!

パァン!

バチン!

「やっ…やだっ…許してっ…」

しばらく俺は何も喋らないで続けた。

なのに望は「やだ」だの「待って」だのしか言わへん。

パァンッッ!!

「っ‼︎…」

「望。反省しとるんやったら、言うべきことあるんやないん?」

望はこういう時、子供扱いされてるのが恥ずかしいのかごめんなさいが言えない。

パァンッッ!

「いぃっ!…ごめ…なさいっ…」

パァン!

「聞こえへん。」

パァンッッ!

「やっ…ごめんなさいっ!」

「望。望が来なかった時、淳太、心配しとったよ。なんかあったんかなって。俺も心配やった。」

「…っ…ごめん…」

「それに体調悪いなんて嘘、そんなに心配されたいん?」

「ちがっ…そんなんじゃ…」


「…怒られたくないからとか、そんなん望の勝手やよ。素直に謝るのが筋ってもんや。余計痛い思いするのは自分やで。」


「ごめん…なさい。」

「ん。じゃあ仕上げ。今日は定規使うけど、ええな?」

「‼︎…やだっ…もう反省した…し。。」

「そんだけ悪い子やったんやで?今日の望は。5回だけ、我慢な。」


渋々うなずく望。


ビシッ!

ビシッ!

「痛いぃっ!…やだぁ…」


ビシッ!

ビシッ!!


「いっ…!…ごめんなさいっ!」


「ん。終わり。もうええよ。」

望を抱き起こすと、顔が涙でぐちゃぐちゃ(笑)

ぎゅっと抱きついてくる望。

可愛いやっちゃな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿